水中動画集

・シーズン開幕、その前に予習を

とうとう待ちに待ったバス釣りのシーズン。
しかしながら、この季節は色々とイベント尽くしでなかなか釣りに行けない方も多いのではないだろうか。そんな時、やはり通勤途中などに役立つのはバス釣りの動画だと思う。
自分自身もなかなか釣りに行けずストレスと戦いながら休日を待つのも忍びないので、動画探索で気を紛らわしているのが本音である。
今回はバス釣りに行く前に予習となるような動画を紹介したい。

・バスのポジション必見

スポーン前の水中映像。
小バスは群れで行動、中型以上は1匹で行動しているように見える。デカバスはさすがといったところか、一匹で群れずに優雅に泳いでいる所を見るに、外敵が少ないのだろう。

動画を見るとカバー下・ブレイク・倒木などといった要所にバスが泳いでおり、釣りをする際狙うポジションが明確になっている。
どのポジションにいるバスをどういったルアーで狙いに行くかは自分次第といったところだ。






これを参考にして今シーズンはより多くのバスをハントして欲しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿