別働隊水藻単独釣行2019④

・前回のフィーバーが忘れられず

別働隊が再び水藻遠征。前回の水門フィーバーを求め昼出勤。気温は10度だが、春日和の天気であるためバスの活性も多少上がっていると思われる。

・風:1m〜
・天候:昼 晴れ
・気温:春日和
・水質:濁りあり

・到着すると

何と30名超というアングラーでごった返しており、釣り場がないという悲惨的な状況。ホームページに書かれている釣果を求めてアングラー達で賑わっており、場所がないので致し方なくスペースを見つけて釣り開始。護岸沿いにもアングラーが犇めき合う中でシャローをミドストでサーチしていく。


フラッシュj2インチのミドストでフワフワ浮かしていると
今日は春日和ということもあり、バスがミドルレンジに浮いている模様。なのでミドストレンジをフラッシュJでフワフワさせることに。
アタリ自体は結構あり。まあ釣れるだけマシかと。こんだけアングラーが犇めき合うとプラグ類は壊滅、お祭り騒ぎになってしまうので致し方なし。どうしても釣るポイントが狭まってしまうので、釣れただけ満足。

・結果

最後まで釣りをして10本弱。全て子バス。もし土日に水藻へ行かれるなら朝一じゃないと良いポイントは取られているので、朝6時くらいに並ばないといけない可能性大。また、駐車場が一杯になり出られないこともあるので、早めに撤退したい方は第2駐車場に止めておいた方が良さそう。上記2点を念頭に置いて水藻遠征する事をオススメします


新品価格
¥826から
(2019/3/24 15:36時点)

価格:777円
(2019/3/24 15:38時点)
感想(1件)

0 件のコメント :

コメントを投稿