バス釣り勉強動画

・今やyoutuberも増加し・・・

バス釣りyoutuberも初期に比べて配信者は増えたが、初心者に優しくない釣果ばかりが先行する動画ばかり増えたように感じる。こういうのが増えるとどうしてもバス釣りに対する難易度が高くなってしまう。これでは新規参入は中々難しく感じてしまい、タックルが埃を被るといったことになりかねない。そんな時、初心者がもっと上手くなりたい、そのための動画が少ないように感じられたので、ちょっと紹介していこうかと思う。
下記はラッキークラフトが協賛で入っているためラッキー製品が多いが、それより見て欲しいのはラインスラックの使い方だったり、ロッドの使い方、タックルセッティングをプロの方が丁寧に動画内で喋っているのでそちらを中心に見て欲しい。余り釣果は気にする必要はなし、とりあえず上記を中心に見て欲しいと思う。
個人的にこのシリーズは伸びなかったが、今後も是非やって欲しい企画のひとつであった・・・


1・ラインスラック編












2・フォーリングの釣り













3・クランクベイトの釣り(必見)



















4・スモールマウスバス編








0 件のコメント :

コメントを投稿