L.S.D. スピナーベイトケース 

・タックルバッグの中に

スピナベを入れるにはタックルケースが必要だったりする。中には袋に入れる強者もいたりするみたいだが(笑)スピナベひとつなら嵩張らないので持っていきやすいが、バズベイトを入れるとなると嵩張ってしまい、また持っていく量が多くなれば必然的にケースが必要となってくる。そういった時、スピナベ・バズベイトのケースとしてオススメなのがL.S.D. スピナーベイトケースである。

・スピナベ・バズベイト両方に・・・

基本的に大きなサイズ8個、小さいサイズは4個入る。カバー自体透明であるため、どこに何を入れているのかが一目瞭然なのでその場でルアー変更しやすい点はありがたい。
表側は4個入り、基本的に大小異なったスピナベを入れている。メインとなるスピナベはこちらに入れて臨機応援に変更を行えよう手筈を整えている。

裏側は小スピナベとバズベイト。

カラーごとに区別を行い、今日の活性に合わせてチョイスしてく方法を取っている。見てもらったら分かるように素材が透明である事からすぐにチョイスしやすく、野池などでも使いやすい点が特徴となっている。ただし、タックルバックの場合、全てのケースに入れてしまうと嵩張ってしまうので、タックルバックの場合には5〜8個がベストだと思う。スピナベを複数持っていきたいアングラーは是非試して欲しい。
新品価格
¥1,740から
(2018/5/22 00:32時点)


新品価格
¥1,696から
(2018/5/22 00:33時点)

0 件のコメント :

コメントを投稿