Amazonの価格変動にはkeepaが便利

・Amazonヘビーユーザーからすると

価格変動にはかなり敏感だと思う。特にセールが多いAmazonは、価格変動が他社の通販会社に比べて変動幅がかなり大きく、購入した後に価格が下がってしまい後悔したユーザーもいるのではないだろうか。そんなamazonの価格変動にはkeepaが最適である。

・keepaとは

Amazonの価格変動を監視してくれるツールであり、所謂せどりツールと呼ばれるモノだがせどりをやらない方でも導入すべきツールである。というのも全世界のAmazonの価格変動を監視してくれる素晴らしいツールなので、Amazon USAで気になる製品があるときでも使用可能パソコンのブラウザに導入さえすれば下の画像のように価格帯の変動を商品画像の下アタリに表示してくれる。価格は一週間・一ヶ月・一年・全期間と選択可能となっている。なのでパソコンを使用している方ならば、必ず導入しておきたいツールである。

・keepaの導入方法

google chromeをインストール

chrome webストアへ移動


③上記 chromeに追加 をクリック

④次の画像が出てくるので、拡張機能を追加 をクリック



これで設定は完了。Amazonのサイトへ行って、欲しい物をクリックすると商品画像の下に価格帯の画面が出来て価格変動が容易に見る事が出来る。

これで最安価格で購入を目指せる事が出来るので、是非導入して欲しい物をゲットして欲しい。
新品価格
¥1,620から
(2018/10/28 17:17時点)

0 件のコメント :

コメントを投稿