2号桜池単独桜池釣り紀行2022②

・桜池2回目

今シーズンは仕事に追われ、中々釣りに行けず。今年2回目の桜池遠征。夏の陽気になり始めたことからそろそろトップのシーズンか。目標は何とか1本。何とか釣りたい。

・風:2mちょっと
・天候:晴れ・曇り
・気温:24度
・水質:濁りちょいあり

・シャロー攻め

シャローエリアにて確認していると稚魚ホールが大量に出来ており、それをバスが狙ってくるような状態。稚魚ホールパターンは不得意なので、とりあえずスクールバスの通り道に虫を置いておく作戦に。osp hpバグ の放置を開始。


ちょうどシャローとワンドの入り口辺りに放置しているとラインを引っ張っていったのでフッキング。

アフラーバスのガッツリバイト。サイズはというと
39cm、残念ながらヨンマルハントならず・・・。
ここからまさかの地獄の時間。稚魚ホール狙いのバスを狙うも全くアタリが取れず時間だけが過ぎていく。一応池周りを一周するも全く当たりがなく途方に暮れる。

・再びシャローにて

シャローエリアにてosp mmz チビ で何とかバイトを取る作戦に。

ゆっくり底をとって放置していると

このサイズしか釣れず。全くもって惨敗。このサイズをもう一匹釣って終了。

・結果

3バイト3本、惨敗。稚魚ホールパターンの構築しないと正直かなり厳しい。ストレートワームのドラッキングも不発に終わり、なす術なく終わってしまった。今度はもう少しだけ釣果を伸ばしたい。


【6/1 最大P37倍&5%オフクーポン!】オーエスピー HP バグ 1.5インチ W004 グリーンパンプキンペッパー【ゆうパケット】

価格:858円
(2022/5/29 19:57時点)
感想(0件)


0 件のコメント :

コメントを投稿